みんなのVTuber - 開発ブログ

みんなのVTuberの開発ブログです。みなさんの意見を求めています

ご要望・質問などはこちら

こんにちは「みんなのVTuber」の開発です。 よりよりバーチャルYouTuberのサイトを目指すにあたり、みなさんからのご要望や質問を受け付ける場所がほしいと思い、このブログを開設しました。 みんなのVTuber www.minna-vtuber.com バーチャルYouTuber情報を…

アプリ開発日誌 2日目

みんなのVTuberです。 生放送ライフ楽しんでいますか? バーチャルYouTuberの生放送予定&LIVE | みんなのVTuber 今日のかしこまりちゃんのライブすごかったですね。 さて、アプリの開発をライブ見ながら、夜やっておりました。 進捗 進捗を報告します。だい…

アプリ開発日誌 一日目

みんなのVTuberです。 生放送ライフ楽しんでいますか? バーチャルYouTuberの生放送予定&LIVE | みんなのVTuber さて、みんなのVTuberでは、スマホアプリの開発をはじめました。アプリからも手軽に、生放送をチェックしたいと自分が思ったからですし、何件…

みんなのVTuberはバーチャルYouTuberの生放送情報サイトです

みなさん、こんにちはバーチャルYouTuberのポータルサイト「みんなのVTuber」です。 バーチャルYouTuberの生放送予定&LIVE | みんなのVTuber 現在でも、みんなのVTuberでは、ランキング、生放送、人気動画、まとめ記事、グループなど、バーチャルYouTuberに…

Twitterの13歳以下問題で凍結されて解除された話

こんにちは、みんなのVTuberです。数日間、Twitterでの更新がなかったためにご心配をおかけしたかもしれません。 完全復活しました! 実は、タイトルでも書いたとおり、Twitterの13歳以下問題と言うのにひっかかり、アカウントが凍結されてしまっておりまし…

【VTuberのみなさまへ】公式ファンアート機能のご提案

はじめまして!みんなのVTuber(https://www.minna-vtuber.com)と申します。 当サイトでは生放送情報を中心に、バーチャルYouTuberさんの情報を整理して提供しています。 この度「ファンアート機能」をリリース致しました。これはTwitterに散らばったファン…

ファンアート機能をリリースしました

こんにちは、みんなのVTuberです。 今回、ファンアートをまとめて見られるページをリリースしました。バーチャルYouTuberさんのファンアートをTwitterに投稿する文化が育ちつつ有り、ここを応援したいです。 キズナアイのファンアート | みんなのVTuber まず…

応援コメント機能を実装しました

こんにちは、みんなのVTuber開発です。 多くの方からコメント機能はないの?という声をいただきました。 そこで、実装致しました!応援コメント機能です。 キズナアイ | みんなのVTuber バーチャルYouTuberの詳細ページに応援コメント欄を追加しています。 …

ライブ情報を登録できるようにしました

みなさんこんにちわ。 ライブ情報を登録したいというご要望を多く頂いておりますので、ライブ情報の登録・変更・削除機能を実装致しました。 https://www.minna-vtuber.com/lives/new 現在、パスワードを最初に入力することで、情報の変更や削除を制限してお…