みんなのVTuber - 開発ブログ

みんなのVTuberの開発ブログです。みなさんの意見を求めています

アプリ開発日誌 2日目

みんなのVTuberです。

生放送ライフ楽しんでいますか?

バーチャルYouTuberの生放送予定&LIVE | みんなのVTuber

 

今日のかしこまりちゃんのライブすごかったですね。

さて、アプリの開発をライブ見ながら、夜やっておりました。

進捗

進捗を報告します。だいぶかたちになってきました。生放送の画面、予定の画面、まとめ速報の画面のデザインとコンテンツを流し込むベースとなる開発を終えました。

 

まとめ速報については、なんと、APIとのつなぎこみもおわり、下に引っ張って更新、無限スクロールなど細かいところも実装できてしまいました。進捗十分です!

 

 

でも、3日は無理かなあ・・・地味にやることがどんどん出てきます。。。

がんばります。

 

ぜひTwitterをフォローしておいてください!

twitter.com